【HAMBURG LABO】本格的ジューシーなハンバーグのロコモコ丼 ¥1,000(税別)

【HAMBURG LABO】本格的ジューシーなハンバーグのロコモコ丼 ¥1,000(税別)

ランチでがっつり食べたいそんな時はないでしょうか?そんな時にぴったりのバンバーグ!!

今回はそんなそんな時にとってもおススメなHUMBURG LABOさん!!結論から申し上げますと、ここのハンバーグとってもジューシーでおいしいです。

お店は四条通り西洞院を少し下ったところにあり、すこしアメリカンな感じの店構えでオシャレでした。

店内はすこし和な感じの内装でした。

そして気になるメニューは以下の写真のようになっています。

ランチにしては少し高めですが、どれもおいしそうですね!

てなわけで、今回はロコモコ丼を注文することにしました。

こちらが今回注文したロコモコ丼です。サイドメニューにサラダ、オニオンスープ、杏仁豆腐がついていました。

冒頭でも書かせていただいた通り、ハンバーグがとってもジューシーでおいしかったです。

このロコモコ丼全体にかかっているソースも濃厚で、ご飯が進みます!そして半熟の目玉焼きとハンバーグとご飯の組み合わせも最高です!こんなにおいしいロコモコ丼がランチでこの価格で食べられるなんて午後からの仕事も頑張れそうですね!!

オニオンスープ、サラダがおいしことはもちろん、デザートの杏仁豆腐はいい感じにクリーミーでロコモコ丼の後のしめにとしてピッタリでした。

<店舗情報>
HAMBURG LABO 四条西洞院店 

【住所】
京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町694 コンツェルト四条西洞院101

【営業時間】
11:30〜15:00
17:30〜22:00

【定休日】
水曜日

☎ 075-352-9123

公式サイト:http://www.hamburg-labo.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/hamburg_labo/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。