【餃子ごずこん】祇園の人気創作料理店が生んだ餃子専門店 錦ぎょうざ&祇園ぎょうざ ¥900(税抜)

【餃子ごずこん】祇園の人気創作料理店が生んだ餃子専門店 錦ぎょうざ&祇園ぎょうざ ¥900(税抜)

地下鉄四条駅から徒歩9分。
祇園の人気店「祇園ごずこん」から生まれた餃子専門店「餃子ごずこん」に行ってきました。

こちらがメニューです。
祇園餃子と錦餃子の2種類のメニューがあり、その他にも旨味噌ときゅうりやよだれ鶏などこだわりの一品料理も頂くこともできます!

祇園の餃子は、1日30食限定であるためかなり貴重ですね!

祇園餃子は豚骨スープと秘伝のタレを練りこんだネタを2層にした小籠包風の餃子で、錦餃子はたっぷり野菜のスタンダードな餃子です。

店内は落ちついた雰囲気で、レトロなポスターもありました。

新鮮なきゅうりを味噌につけて食べるととても美味しかったです。

今回は、祇園・錦餃子を注文しました。(黒いお皿:祇園餃子、白いお皿:錦餃子)

祇園餃子は錦餃子よりもジューシーで、歯ごたえのある豚肉とシャキシャキの新鮮野菜を味わうことができ、とても美味しかったです!

このお店の餃子に使用されているニンニクは、熟成されているため食後に臭いが残りにくいそうです!なので、ランチ後を気にすることなくに餃子を食べることができますね!

皆さんも、是非熱々ご飯と美味しい餃子を一緒に食べてみてください!

<店舗情報>
餃子ごずこん

【住所】
京都府京都市中京区梅屋町500-1

【営業時間】
11:30〜22:00(L.O.21:30)

【定休日】
水曜日
第3木曜日

☎️ 075-229-8511

公式サイト:https://gozukon.jp/
公式Instagram:https://instagram.com/gyouzagozukon/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。

YON-KARAの対象エリア