【DEAN&DELUCA】 世界中の食を楽しめる「食のマーケット」で頂く良質なランチ キッシュボックス ¥900(税抜)

【DEAN&DELUCA】 世界中の食を楽しめる「食のマーケット」で頂く良質なランチ キッシュボックス ¥900(税抜)

地下鉄四条駅から徒歩5分、阪急烏丸駅から徒歩4分。

世界中の食材を味わうことができる「DEAN&DELUCA」に行ってきました。

レンガ風の大きな建物に「DEAN&DELUCA」の旗が立っているの目印です!

中に入ってみると、店内にはいっぱいの雑貨や食品が並んでいます!

今回行った際は、クリスマス仕様の商品が沢山あってワクワクしちゃいました。

店内は、写真にもあるような雑貨や各国の食材を買いに来る人も多かったです。

テラス席もあるのでかなりの席数があります。

今回は、お惣菜を買ってから店内でイートインしました!

こちらメニューです!

ランチは、デリ3種類とメインとスープが付いてくる「デリボウルランチ」が一番人気だそうです!

通常は、3種類のキッシュだそうですが11/16〜11/23までキッシュフェアが開催されているので豊富な種類のキッシュを楽しむことができます!!

色鮮やかなお惣菜が沢山あって、お持ち帰りをしている人が多かったです!

こちらキッシュボックスです。テイクアウトでもお洒落にランチできますね♪

今回は、「ゴルゴンゾーラ香る海老と小松菜のキッシュ」付きのキッシュボックスを注文しました。

キッシュの中にはゴロゴロと具材が入っていて、海老もプリプリとした食感で本当に美味しかったです!

セットのサラダも、綺麗で鮮やかな野菜でヘルシーで美味しい満喫ランチでした!

是非、皆さんも素敵なランチを♪

<店舗情報>
DEAN & DELUCA 京都

【住所】
京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645

【営業時間】
8:00〜21:00

【定休日】
なし

☎️ 075-253-0916

公式サイト:https://www.deandeluca.co.jp/
公式Instagram: https://instagram.com/deandeluca_jp/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。