【アンドコーヒー メゾンカイザー】”パリNO.1クロワッサン”とこだわり珈琲を頂ける贅沢な軽食 サーモンとアボカド ¥630(税抜)

【アンドコーヒー メゾンカイザー】”パリNO.1クロワッサン”とこだわり珈琲を頂ける贅沢な軽食 サーモンとアボカド ¥630(税抜)

有名なパン屋さんであるメゾンカイザーがプロデュースする「アンドコーヒー メゾンカイザー」に行ってきました!

阪急烏丸駅直結の「SUINA室町」を入ってすぐの所に位置しており、かなりアクセスが良かったです!

パリNO.1のクロワッサンにもなったメゾンカイザーの新業態コーヒーショップだそうで、実際に店内でクロワッサンを焼いているため出来立てを頂くことができます。

また、コーヒーも同時に味わうこともでき、贅沢な時間を過ごす事ができます。

店内は落ち着いた雰囲気で、コンセントも設備されており軽食を食べながら作業をすることもできます!

こちらメニューです。
こだわりのパンを使用されたメニューが豊富でした。

今回は、「サーモンとアボカド」を注文しました!

たっぷりのバターが贅沢に使用されているため、バターの良い香りが食べる前から漂ってきました。

食べてみると、やっぱり有名店なだけあって美味しくて外のサクサク感が凄く、サーモンとアボカドの組み合わせも最高に美味しかったです!

駅近でアクセスも良いので、焼きたてクロワッサンとコーヒーの贅沢ランチを食べに訪れてみてください!

<店舗情報
&COFFEE MAISON KAYSER SUINA室町店

【住所】
京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
なし

☎️ 075-222-0517

公式HP:なし

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。

YON-KARAの対象エリア