【cafeOWL】居心地抜群カフェで自家製スイーツを頂く キャラメルショコラムース ¥864(税抜)

【cafeOWL】居心地抜群カフェで自家製スイーツを頂く キャラメルショコラムース ¥864(税抜)

京町家を改装された「cafeOWL」さん。

外観は北欧のような雰囲気でとてもお洒落でした。

広々とした空間で開放感がありました。

本当に落ち着いた空間で、一つ一つのインテリアがとても可愛かったです!

こちらケーキケースです。
季節によってケーキの種類が変わるため、いつでも楽しむことができますね♪

ランチにケーキが付いてくるセットもあるので、お得ですよね!

一つ一つのケーキが大き過ぎず、小さ過ぎずちょうど良いサイズでした。

人気の種類は、フルーツ系のタルトが人気だそうです。

今回は、キャラメルショコラムースを注文しました。

サクサクとしたナッツの食感が良く、甘すぎないショコラムースもとても美味しかったです!

他にもオーナーこだわりの食材を使用したメニューが豊富にあったので皆さんも是非「cafe OWL」に足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
cafe OWL

【住所】
京都市中京区蛸薬師通り西洞院東入る不動町165-2

【営業時間】
11:00~17:00
※仕込み・買い出しなどの状況により閉店時間が早まる場合あり。

【定休日】
不定休

☎ 075-746-5144

公式サイト:https://cafe-owl.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/cafeowl2960/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。