【京洋食まつもと】本格洋食店の、絶品ふわとろデミオムライス🍽¥1,200(税抜)

【京洋食まつもと】本格洋食店の、絶品ふわとろデミオムライス🍽¥1,200(税抜)

今回訪れたのは、地下鉄烏丸御池駅から徒歩8分、四条駅からは徒歩9分の場所に位置する『京洋食まつもと』さんです。

とってもキレイで、素敵な店内ですよね♬

お肉、卵、お米などに京都産の食材を使用しており、こだわりが詰まった美味しい料理が楽しめます✨

どのメニューもとっても美味しそうです…💭
今回私が選んだのは、「特製デミグラスオムライス」です。

見てください、このふわとろ感 ❕❕

もう、見ただけで目が美味しいですよね😭

もちろん、食べてみても絶品です。
卵と少しオトナ味のデミグラスソースの相性が抜群で、スプーンが止まりません😋

あっという間に間食してしまいました。笑

また、こちらのお店では、全てのメニューにサラダが付いてきます。(レーズンが載っているので、苦手な方は事前にお伝えするといいかも。)

おうちではなかなか味わえない、ふわとろ本格オムライス🍴

気になった方は是非足を運んでみてくださいね😊

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

<店舗情報>
京洋食まつもと

【住所】
京都府京都市中京区不動町171-4

【営業時間】
11:30〜15:00
18:00〜22:00

【定休日】
水曜日

☎ 075-708-7616

公式サイト:http://www.youshoku-matsumoto.com/dinner.html
公式Instagram:https://instagram.com/kyoyoushoku.matsumoto/

※ 公式情報ではございませんので、最新の情報は公式HPをご確認ください。