【丸庄商店】京都経済センター(SUINA室町)にある和食定食!!ふっくらアジフライ定食¥750(税別)

【丸庄商店】京都経済センター(SUINA室町)にある和食定食!!ふっくらアジフライ定食¥750(税別)

京都のビジネスの中心である四条烏丸にある京都経済センター(SUINA室町)のB1、F1にはたくさんのおいしい飲食店が入っています。ランチを選ぶのが時間がない、すぐに見つけられておいしいランチをパパっと食べたいというビジネスマンやOLさんにはぴったりのランチの場所ではないでしょうか。

そんな経済センター中でも今回は丸庄商店さんに足を運んで「ふっくらアジ定食」をいただいてきました。

経済センターの中からの丸庄商店さんの写真です。

豚の生姜焼き定食、さばの塩焼き定食などたくさんおいしそうなメニューが並ぶ中ふっくらアジ定食を注文しました!

どのメニューもランチとして1000円以内に収まり、お財布に優しい金額ですね!!

そしてご飯大盛無料!!お腹が空いている時にはとっても嬉しいサービスですね!!

こちらが今回注文させていただいた「ふっくらアジフライ定食、ご飯大盛」です。

アジフライの外はサックサクで中はふっくらとしたアジがとってもおいしかったです。アジフライだけでなくサラダとマカロニサラダが合って栄養バランスもとれた定食でした!

是非次回は違うメニューに挑戦したいと思います。

<店舗情報>
丸庄商店

【住所】
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地 SUINA室町1F

【営業時間】
11:00~23:00(L.O.22:00)

【定休日】
施設(SUINA室町)に準ずる

☎ 075-365-0141
公式サイト:https://www.marusyo-shoten.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kyoto_marusyo/ 

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。