【万豚記】(ワンツーチン)辛い食べ物が好きな人必見豚キャベツ味噌炒め定食 ¥880(税抜)

【万豚記】(ワンツーチン)辛い食べ物が好きな人必見豚キャベツ味噌炒め定食 ¥880(税抜)

辛い食べ物が好き!ランチでも辛い食べ物が食べたいなんてOLさんやビジネスマンの方おられるのではないでしょうか?そんな方に是非おススメしたいのが万豚記さんです。こちらのお店の読み方は”ワンツーチー”と読むそうです。

そんな万豚記さんは錦小路通りの錦市場を抜けた高倉通りの交差しているところにあります。

早速店内に入っていきましょう!!

お客さんが多かった関係で内装の様子をしっかりを写真にとることができなかったのですが、85席とランチに混む心配はなさそうですね!

次はランチメニューを見ていきましょう!!

店内ではラーメンを注文されている方が多かった印象ですが、お腹が空いていたのでご飯、スープお代わりし放題の定食を頼むことにしました。今回は豚キャベツ味噌炒め定食にしました。

こちらが豚キャベツ味噌炒め定食\880(税抜)です。

豚肉はとっても分厚くて味噌との相性が抜群でした。キャベツはとってもシャキシャキでした!全体的にすこし辛かったのでご飯がすすみ2杯も食べてしまいました。

卵スープは優しい味付けでおいしかったです。

その他にたくさんの定食があるので是非次もランチに行きたいと思います!!

<店舗情報>
万豚記 京都錦小路

【住所】
京都府京都市中京区西魚屋町594

【営業時間】
11:30〜23:00(L.O.22:30)

【定休日】
なし

☎ 075-211-3120

公式サイト:https://kiwa-group.co.jp/wanzhuji_nishikikouji/
公式Instagram:https://www.instagram.com/wanzhujikyotonishikiten/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。

YON-KARAの対象エリア