【chano-ma 京都】ほっと落ち着ける空間で頂く絶品スイーツ 渋皮栗のモンブランパフェ ¥950(税抜)

【chano-ma 京都】ほっと落ち着ける空間で頂く絶品スイーツ 渋皮栗のモンブランパフェ ¥950(税抜)

地下鉄四条駅から徒歩10分、阪急烏丸駅から徒歩5分。藤井大丸の3Fに位置する「chano-ma」さんに行ってきました。

写真にもあるようにテーブルもありますが、ベッドのような小上がり席も用意されているため何時間でも居座ってしまいそうでした。落ち着いた雰囲気で1人でもゆっくりとくつろぐことができます。

黒蜜ときな粉のパフェ美味しそうですね♪

こちらがメニューです。豊富な種類のスイーツがあって選ぶのに時間がかかりました。

悩んだ結果、今回は秋限定メニューである渋皮栗のモンブランパフェを注文しました。

パフェには、栗、サツマイモがゴロゴロ入っていて一気に秋の味覚を堪能することができました!🎶

かなり甘みを感じるパフェなので、甘党の方の方にはぜひ挑戦していただきたいです!

秋限定メニューなので、皆様是非行ってみてください。

〈店舗情報〉
chano-ma 京都 

【住所】
京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605 藤井大丸 3F

【営業時間】
11:00〜20:00

【定休日】
不定休(藤井大丸に準ずる)  

☎️ 075-754-8012

公式サイト:https://www.dd-holdings.jp/shops/chanoma/
公式Instagram:https://instagram.com/chanoma_kyoto/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。

YON-KARAの対象エリア