【前田珈琲】明倫店限定!珈琲ゼリー ¥500(税抜)

【前田珈琲】明倫店限定!珈琲ゼリー ¥500(税抜)

地下鉄四条駅から徒歩5分、阪急烏丸駅から徒歩3分。

本日は「前田珈琲 明倫店」さんに行ってきました。

前田珈琲さんは京都府にのみ9店舗あります。それぞれの店舗に特色があるのですが、その中でも明倫店は異彩を放っています!

明倫店はなんと、閉校した小学校の建物を利用しているんです

二宮金次郎像

教室がカフェになっている感じですね!

木造の廊下も趣があって素敵です。

外観

中は現代アート風になっていてとてもユニークです!

外観から内観までとにかく面白くて、目で見て楽しむことが出来ます。

本日頂いたのは「珈琲ゼリー」です。

珈琲ゼリー

税抜500円と良心的な価格設定!

苦みのあるコーヒーゼリーと甘いバニラアイス&生クリームがマッチしていて絶妙でした◎

そしてこちらは明倫店限定商品です!他の店舗限定商品もあるので、すべての店舗に行きたくなってしまいますね♪

是非前田珈琲店巡りをしてみてください。

おひとりでも入りやすい雰囲気でした。気になった方は是非行ってみてくださいね♪

<店舗情報>
前田珈琲 明倫店

【住所】
京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町546-2 京都芸術センター内1F

【営業時間】
10:00〜20:00(L.O.19:30)

【定休日】
祇園祭(7月14日〜16日)
年末年始

☎ 075-221-2224

公式サイト:https://www.maedacoffee.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/maedacoffee_kyoto/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。