【cafe OWL】全てが丁寧!居心地抜群カフェ アウルランチ ¥1,091(税抜)

【cafe OWL】全てが丁寧!居心地抜群カフェ アウルランチ ¥1,091(税抜)

京町家を改造された「cafe OWL」さん。

外観は、北欧のような雰囲気でとてもお洒落でした。

中のインテリアや食器もカラフルでとても可愛かったです。

このお店の店主さんは、のんびりとした時間を過ごせる丁寧で居心地の良いお店作りを心がけておられています。

そのため、料理はもちろん、お店の空間に一つ一つにこだわりを感じました!

とても心地の良い空間でした。

こちらメニューです。

一番人気は、アウルランチだそうで限定20食と数に限りがあるため予約しておくのも良いですね!

今回は、アウルランチのドリンクセットを注文しました。

アウルランチは、月替わりのメイン料理と野菜たっぷりのプレートとスープ、ご飯が付いてきました!

ご飯は、アサリのパエリア風ご飯かパエリアと五穀のハーフ、五穀米か白米で選択することができました。

ご飯の種類まで豊富で選ぶのが楽しかったです!

料理に使用されている食材は全て京都の野菜を使用されているそうで、野菜たっぷりのデリプレートはとてもヘルシーなのに満腹になりました!

とても美味しかったです♪

他にもオーナーこだわりの食材を使用したメニューが豊富にあったので皆さんも是非「cafe OWL」に足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
cafe OWL

【住所】
京都市中京区蛸薬師通り西洞院東入る不動町165-2

【営業時間】
11:00~17:00
※仕込み・買い出しなどの状況により閉店時間が早まる場合あり。

【定休日】
不定休

☎ 075-746-5144

公式サイト:https://cafe-owl.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/cafeowl2960/

※公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。

YON-KARAの対象エリア