【MOON&BACK】新感覚スイーツ‼サクサク食感が楽しい🧇クロッフル🥐抹茶 ¥350

【MOON&BACK】新感覚スイーツ‼サクサク食感が楽しい🧇クロッフル🥐抹茶 ¥350

突然ですが、皆さんは「クロッフル」というスイーツを聞いたことがありますか?

少し前から韓国女子の間で流行っているそうで、簡単に言うと、“クロワッサン生地のワッフル” です。
恐らく、初めて聞いたという方も多いと思います。私も初挑戦でした👀

今回は、そんな関西初上陸の新感覚スイーツのご紹介です♬
気になった方は是非、このままお付き合いいただけると嬉しいです。



味は以下の4種類があります。

Maple & Pistachio​ メイプル & ピスタチオ 350円
​Choco & Almond チョコ & アーモンド 350円
Matcha 抹茶 350円
​Plane プレーン 280円


お店の方曰く、プレーンは甘くないそう。
甘いものがお好きな方は、その他のフレーバーをお選びすることをオススメします☺

私は、プレーンと迷いましたが、抹茶を頂くことに🍵

注文してから焼き上げてくれるので、出来立てを頂くことができます♡

テイクアウト対応なので、スキマ時間にぱぱっと買いに来ることもできますね。
店内も、新しくてとてもキレイなので、イートインでの利用もオススメです♬
店内でお召し上がりの方は+200でアイスクリームがトッピングできます🍨♡

さて、気になるお味ですが…


香ばしく、風味豊かな生地に、
抹茶のほろ苦さと、シロップの甘みのハーモニーがたまりません♡

サクサク食感が本当に美味しくて、ついついバクバク食べてしまいました…。


カヌレなど、その他のスイーツも充実しています👏
また、夜はバルとして営業されているそうです🍴

オーストラリアンカフェの新感覚スイーツ、皆さんも是非ご賞味あれ😌

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☺

〈店舗情報〉MOON&BACK

【住所】 京都府京都市中京区高宮町585

【営業時間】 11 : 30 – 22 : 00 (水曜以外)
11 : 00 – 15 : 00 (水曜)

【定休日】 なし

+815058706421

公式HP https://www.moonandbackkyoto.com/
公式Instagram https://www.instagram.com/moonandback.kyoto/?hl=ja

※ 公式情報ではございません。最新の情報は公式サイト、またはお電話にてご確認ください。